海外ドラマ

「夜だけ美容断食」の記事一覧

肌の乾燥は肌肥満が原因、美容断食がおススメの理由とは?

肌の乾燥がひどい時って、何を塗っても乾燥します。 原因は・・・・   肌肥満!! だからこそ、美容断食するといいのよっ!!   ランキングに参加しています。 今日の記事、お役に立ちましたか? あなたの・・・

乾燥の季節「夜だけ美容断食」で保湿は大丈夫か?

乾燥の季節だから保湿が必要!!   年齢を重ねると、皮脂も水分も減少するので、 本当は、1年中保湿が必要なんですよね?   乾燥の季節だけれども、「夜だけ美容断食」をやって大丈夫か?   ラ・・・

肌力はつく!がんばりすぎないスキンケアが一番効果的です。

私は50歳手前から「夜だけ美容断食」をしているんですが、 確実に肌力は付いてきています。 頑張りすぎないスキンケアでも、肌力がつくと ちゃんと美白もできるのだ!!   ランキングに参加しています。 今日の記事、・・・

汗をかくから何もつけない夏だから美容断食を始めましょう。

最近の気候は、本当に尋常ではない暑さですよね。 私はクーラーは極力使わず、自然の風と扇風機で毎年乗り切っているんですが、 最近はもう無理!!ってちょっと弱音を吐きそう。   お風呂上りなど、汗をどこどこかくし汗・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ