海外ドラマ

「洗顔・クレンジング」の記事一覧

やわらかい洗顔石けんで大人肌をぷるぷる肌に変える?!

洗顔石けんや洗顔方法を変えるだけで、 肌は健やかに、柔らかくなります。   そう、若い頃のようにぷるぷる肌に変わるかも?   やわらかいエミューオイルの洗顔石けんは、 大人の敏感肌・乾燥肌も、ぷるぷる・・・

メイク落とし忘れは大変!夏のケアはクレンジングから!!

今年の夏は、本当に暑い・・・って思いません? 去年の今ごろ、私の顔は汗疹だらけ・・・ もう勘弁してください!!って感じだったわけ。   こんなに暑い今年の夏は・・・っていうと、 全然汗疹なし!!   ・・・

毛穴までキレイになる!モイストクレンジングバームの効果とは?

最近「ラメラ構造」にはまっている私なんですが・・・   洗顔とクレンジングを正しく使えば、毛穴の奥のよごれまで しっかり落とすことが出来るんですよね^^ そうすることで、くすみも消えるし毛穴も閉まる!! &nb・・・

ダブル洗顔は本当に必要?肌が弱い人こそ見極めて!!

最近私「青じゅる化粧落とし」がとっても気に入っていて、 ダブル洗顔派に近い感じになっています。   本当は、石けんで十分落とせるメイクなんですが、 UVクリームやリキッドファンデなどを使っている方は、 ダブル洗・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ