海外ドラマ

「リセット力のつけ方」の記事一覧

肌代謝を上げる?習慣をちょっと変えると美肌になるのよ!!

美肌の人は、肌の代謝(ターンオーバー)が早いみたいです。 年齢を重ねると、ターンオーバーが遅くなるらしい。 だからといって、あきらめないで!!   肌代謝を上げることは、ちょっとの習慣を変えるだけで大丈夫!! ・・・

化粧水使うor使わない?間違った基礎化粧品の選び方とは?

私は今使っている化粧水が大好きなんです。 ここ1年くらいは、ずーっと同じものを使っているんですが、 化粧水を使うのか?使わないのか? あなたは基礎化粧品の選び方どうしてます?   ランキングに参加しています。 ・・・

大人のシンプルケア余計なものは使わないこと。

シンプルケアって、実はどんなことなんだ?   って考えたりしたんですが、実際洗顔・クレンジングで肌をキレイにすることをしていくと、 だんだんと使うアイテムが少なくなるような・・・・と思います。   オ・・・

肌のターンオーバーとバリア機能を高めていきましょう。

肌のターンオーバーバリア機能を高めるということが、 リセット力を付ける最大のポイントかと思います。   年齢を重ねると、ターンオーバーも乱れてきます。 肌サイクルを正常に保ってあげるポイントを知って、 肌のリセ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ