海外ドラマ

「美肌の人がやっていること」の記事一覧

美肌菌を育てるスキンケア「ビオサプ」朝洗顔も変わるかも?

「菌活」ブーム、続いていますね。 美肌を作る「美肌菌」   美肌菌を育てると、肌力もついてくるし自分でしっかり潤うこともできるようになります。 美肌菌を育てるスキンケア「ビオサプ」 まずは、朝洗顔から始めません・・・

美肌の人はいい水を飲んでいる!飲み方もあるらしい!

「水の飲み方で肌も変わる!」らしいんですが、 お水たくさん飲んでいますか?   私は夏ごろから、やっぱり注目度が高い水素水とシリカウォーターを飲み始めました。 最初は、お試しが出来るものでワンコインのモノにした・・・

美肌の人は使っているオールインワン化粧品本当に大丈夫?

美肌の人のシンプル・スキンケアでちょっと気になったのが、 オールインワン化粧品。   化粧水・乳液・美容液・パック効果などなど・・・・ 1個ですむからすごーくいいかも?って思っているでしょう?   本・・・

美肌の人は美白化粧品・UVクリームを使わない?本当なのか?

美肌の人は、美白化粧品は使わないんだって・・・ 聞いたことあります?   例えば、UVクリームこれも使わず紫外線対策できるのかしら? って私も実は思っていたんですが・・・・ 結構真実みたいですよ^^ &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ