海外ドラマ

「草花木果│豊(ゆたか)」の記事一覧

シミが確実に薄くなってきた!草花木果の美白美容液のおかげかしら?

草花木果の美白美容液を使って1ヶ月以上たったんですが、 美容液のチカラってやっぱりすごいですね^^   気になっていた部分のシミがだんだん薄くなってきたんですよー^^ 確実に小さくなる日も近い!!  ・・・

草花木果の美白液「白花八草美白液」購入しました!使った感じは?

自然派コスメで、私が注目しているブランド「草花木果」   美白美容液に興味津々だったので、購入しました。 何と早い到着で、びっくりです^^ 早速使ってみましたよ~♪ ランキングに参加しています。 今日の記事、お・・・

草花木果の美白美容液で大人の透明感を出しちゃう?

紫外線がだんだん強くなってきたので、UVクリームや、 美白系アイテムのCMなどが目立ってきましたよね。   シミ・そばかす・隠れシミも気になりますが、 大人の肌に欲しいのモノって【透明感】だったりもしません? ・・・

草花木果サンプル化粧水・保湿液を使ってみた。しっとり、もっちり!

草花木果のメイクも落とせる洗顔石鹸(豊) ちょっと気に入ってしまったんですが、サンプルでいただいた、 草花木果(竹)シリーズの、化粧水・保湿液を使ってみました。   ランキングに参加しています。 今日の記事、お・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ