海外ドラマ

沖縄発「いるじゅらさ」石けんシミも薄くなるのだ!!

スキンケアの基本は、やはり洗顔・クレンジング。 大人の肌は、弱くなっているので洗顔料も成分で選ぶと全然違います。   沖縄発の白石鹸「いるじゅらさ」   白石鹸といわれるくらいだから・・・・本当の効果・・・

素肌に自信!毛穴もしまる石けん「Honoho(ほのほ)」

年齢を重ねると、素肌に自信がなくなりますよね^^   シミ・くすみ・たるみ・毛穴の開き・・・ 肌の乾燥もそうでしょう?   素肌に自信が持てるようになる、石けんを見つけました! 植物プラセンタ配合ナチ・・・

メイク落とし忘れは大変!夏のケアはクレンジングから!!

今年の夏は、本当に暑い・・・って思いません? 去年の今ごろ、私の顔は汗疹だらけ・・・ もう勘弁してください!!って感じだったわけ。   こんなに暑い今年の夏は・・・っていうと、 全然汗疹なし!!   ・・・

たった2ステップ!シズカニューヨークの「Wタイムレスケア」

夏場の気温の変化って、微妙にお肌に影響しそうな気がしません?   今シズカニューヨークの「Wタイムレスケア」セットを使っているんですが、 たった2ステップで、もちもち肌が1日中続きますよ~^^   簡・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ