海外ドラマ

「エレクトーレ」タグの記事一覧

10秒で美肌になる?エレクトーレのトリートメント効果とは?

冬の乾燥って、本当に悩みの種ですよね。 肌が乾燥すると、一番気になるのはシワとかハリとかですけれども、 その他に、肌が硬い・・・・っていう印象ありません?   10秒トリートメントで、肌がとっても柔らかくなるの・・・

10秒フェイストリートメントで簡単エイジングケアが美肌をつくる!

10秒だけのフェイストリートメントで、もちもち美肌は作れるんです。   その秘密が、「エレクトーレ」の3ステップケアです。 これ、ハマるとはまるのですよ~。   ランキングに参加しています。 今日の記・・・

エレクトーレ「フェイスソープ」洗顔だけで肌色ワントーンアップです。

最近、エレクトーレのトライアルセットの中の「フェイスソープ」が すこぶる気に入っています。   フェイストリートメントは、朝・晩使えますが、 特に朝の10秒トリートメントは、フェイスソープと合わせて使うと、 肌・・・

エレクトーレにはまった!!ローションもオールインワンなのだ!!

エレクトーレのフェイストリートメントにはまってしまいました。   洗顔後、たった10秒でもっちりしっとり肌になるなんて!! その後のスキンケアも簡単でよろしい!!   ランキングに参加しています。 今・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ