海外ドラマ

「プモア」タグの記事一覧

50代でもOK!!ずーっと使いたくなるプモアのクリーム。

40代を過ぎると、肌がどうしてもゆらぎます。 乾燥がひどくなったりするのも、そのせいなんですが・・・・   年齢肌とかいいますけれども、内側からのサポートをしていくと、 外側から塗るものって、とってもシンプルに・・・

日本盛の化粧品プモアシンプルスキンケアは50代でも大丈夫!

日本盛の化粧品【プモア】   30代・40代の女性のためのシンプルスキンケアなんですが、 クリームがちょっと気になって、購入してみました。   使った感じ・・・50代の私でも、プルってなりましたよ^^・・・

30代からの化粧品50代でも大丈夫?日本酒酵母+乳酸菌のスキンケア

【日本盛】から出ているスキンケアセットで「米ぬか美人」っていうのがあります。   米ぬかと日本酒酵母が主な成分なんですが、クリームがちょっと気に入ったんですね。   酒造会社だから作れる酵母菌を含んだ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ