海外ドラマ

「化粧落とし」タグの記事一覧

ダブル洗顔は本当に必要?肌が弱い人こそ見極めて!!

最近私「青じゅる化粧落とし」がとっても気に入っていて、 ダブル洗顔派に近い感じになっています。   本当は、石けんで十分落とせるメイクなんですが、 UVクリームやリキッドファンデなどを使っている方は、 ダブル洗・・・

青じゅる「化粧落とし」メイク残りなしは本当?

メイクをしっかり落とすこと。 これ基本ですよね。1日の汚れはメイクだけではないけれども、 メイクの汚れが残ると肌トラブルはすぐ表れますよ^^   正しい方法と「化粧落とし」で、1日の汚れを落としましょう!! &・・・

天然草花エキスの化粧落としダブル洗顔本当にいるのかしら?

天然草花エキスを使ったオールインワンゲル「青じゅる」 なんと、リピート率79%・累計売上本数100万本突破しているらしいです。   使ってみると、なるほど・・・・と思うんです。 その「青じゅる」では、「化粧落と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ